☆Lucifer☆へのリンクについてはこちら⇒

バナーでリンクを貼っているサイトさまは、ありがたくも相互サイトさまでっすv
テキストリンクなら、明星がかってに貼らせていただいてるサイトさまですv




☆お友達☆
*プリムローズ* 相沢 月乃(十萌)
明の大親友のサイトv
ジャンルはごちゃ混ぜらしいです。
サイト復旧されたのか、されていないのか分からぬままパソコン禁止令を出され、運営中止中(笑)






☆最遊記☆
現は夢 花月由絵さま、愛月小夜さま、月見瑠璃さま、 月凪紗羅さま
4人の仲良し管理人さんたちの運営する最遊記夢サイトさまv4人とも好きなキャラが違うのでおもしろいです(笑)

華月草子 桜乃華湖様、雪村流依様
Luciferの常連→華湖さまの運営するドリーム小説サイトさまです!
Luciferと違って各キャラ全てを書かれています!




☆幽遊白書☆
◆愛の眠る星◆
なおさま
飛影ドリームサイトv
とっても可愛く、カッコいい飛影がおりますv
cgで書かれる絵もとても綺麗ですよ
とても残念ですが、閉鎖なさいました・・・。
でも!またどこかで会えると思います!

imaginable world さあなさま
HNまで飛影絡みという何とも飛影ラブなさあな様の運営する、
夢小説サイトさまv
パラレルが多いです。蔵馬もありますv
明はこのサイトさまにある“さめがめ”というゲームにハマっております☆




☆その他のジャンルさま☆
maple2 楠 アユムさま
夢小説を中心に活動している素敵なサイトさま☆
イラストもカッコ可愛いでし!
NARUTOのカカシ夢がお気に入りvv