100の質問はコチラ→



名前 大空 明星(あ、苗字ついた(笑)
年齢 はしが転げても笑える10代(元々笑い上戸なくせに・・・)
血液型 AB型(裏切り、変人、二重人格タイプ。でも明はよく「裏表ないねぇ」って言われる)
誕生日 2112年(ドラ●もんっ!?)1月30日
一人称 明、me、おいら、うち、俺←これが一番多いかも(え・・)
あだ名 明(ちゃん、明星さん・・・etc)(ちなみに月乃は名前知ってるくせに明ちゃんって呼ぶ)
性格 激まっすぐ!(って自分で言ってる時点で曲がってるぢゃん)
特徴 気が強い、態度でかい、声がでかい、胸でかい、ケツでかい(最悪だねぇ・・・)
好きな人 SOPHIAのボーカル、松岡充さん!!(めちゃ愛してんでぇ♪(笑))
好きなタイプ 優しい、カッコいい、背が高い、ちょっち悪系、あと喧嘩とか強い人!(ってか書ききれてないぢゃん!)
嫌いなタイプ おとなしい子(何考えてんの?って感じで恐・・・)、自分に自身がないやつ(人は人、自分は自分なんだから自信持てヨ!)
あとカッパを馬鹿にするやつ!(プチ(プチ?)殺すゾ!?って思う(笑))
好きな物っ!? く〜らまっ!ひ〜ぇい!ごじょーー!河童ちゃん(え・・・)あと、餃子、ミカン、お好み焼き、ポテチの薄塩
嫌いな物 人間、勉強、理科!(亡くなれ(漢字違っ!?))
最後に一言 こんな明ですが、どうか仲良くしてやってくださいませ(ペコリ)
ちなみに先祖はカッパと言い張っております。